人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濁り湯

昨年、丁度同じころに来てとても気に入ったので、今年も来てみました。
宿でひとり、この記事を(とんでもなく久しぶりの記事書きだ)書いています。

那須湯元のここは白濁した硫黄泉。
硫黄の香りが鼻をつき、日常と違うところに居るんだなって感じます。

濁り湯_a0007818_22513230.jpg


宿に着いて外少し散歩してから一度入って、夕飯食べてから外の共同湯(鍵がかかっていて地元の人しか入れないが、宿泊客だけは鍵を貸してくれて入れます)に入りに行ってきました。
また後で宿のお風呂に入り、明日早朝もう一度入ろうかな。

日常から離れて、ひとりのんびり。良いなぁ(^^)


by zara-7 | 2011-10-23 23:11 | ここ行った