人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら、スターウォーズ☆

見てきました、スターウォーズ。
もういい加減ほとぼりも冷めただろうと思い、行ってみたら、平日だったせいもあってか劇場内は3割くらいしか観客もいなくて、やはり混んでるよりこういうほうがいいな~と余裕の心持で見ることが出来ました。

で、映画なんですけど。
今までスターウォーズはビデオやDVDで済ませていて、映画館の大画面で見ることは無かったんです。
しかし!やはりああいうCG使いまくりの雄大な場面が多数登場するアクションものは、大画面で見ると何倍も面白さがアップして、色々な場面で鳥肌立ちまくり(笑
映画館で見て良かった(^^)

しかし、未来の三部作を作るの止めるんだったら、やはり最初から順当に作っていった方が良かったのにな。
ダース・ベイダーが誕生して終わりと言うのもなんだかな。(悲しい感じだし)
まあ、しょうがないけど。。。

出来ればもう一度見たい(^_^)

by zara-7 | 2005-08-30 22:16 | My favorite